3日間限定セール‼️【大人気のグリーンスプーン年末年始置き換えに!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





グリーンスプーン
めちゃくちゃお得なキャンペーン
3日間限定!
1食499円
年末年始の暴飲暴食の
置き換えに💓








10食+1食サラダ(スープとサラダが選択可能)
→実質1食あたり499円

通常は、1食当たり735円です😳


レンチンなのにサラダがしなしなにならないキラキラごろっごろ!

プレゼントのコブサラダは
12種類も具が入ってて
自分で作るのは大変だから助かるおねがい







気になってた方是非ー!


本当美味しいし

スープは、お水入れてレンチンだから楽ちんですグラサングッ



冷凍なので長期の保存ができるので人気!





楽天でもグリーンスプーンは

めちゃくちゃ人気ラブ







↑楽天なら4980円しますアセアセアセアセ



ちなみに、解約、休止はwebからですグッ

縛りなしOK二重丸







お野菜たっぷりで食べ応えあるのに

低カロリーで置き換えダイエットにも人気拍手

贈り物だったり、単身赴任の旦那さんや

療養にも売れているみたいですおねがい



パウチタイプが冷凍庫でかさばらなくて好きハート

袋に水か牛乳入れてほぐして

耐熱皿に入れてレンチンするだけで

美味しいスープが食べれますラブ


お味も豊富で載せきれない泣き笑い飛び出すハート









ご飯作りたくない時にウーバーすると

余裕で1000円は超えるけど

これなら一食499円


年末年始ご飯作りたくない時

食べすぎた時用にストックしておくと便利ラブ



キャンペーンは、31日まで!


    ⬇️