【デニム✖️ハイブランドbagあわせ❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





今回のCLASSY目がハート



このコーデめちゃくちゃ可愛いラブ

真似したい〜びっくりマークびっくりマーク



シャネルブローチも落とすの怖くて

ほぼつけてないけど🥶

デニムにあわせてつけるの可愛いですねー飛び出すハート



てか、シャネルのツイード?bag

可愛いすぎて震える不安





って事で、デニムが欲しくなってますニコニコ

デニム履く時は

ヒールのパンプスあわせが好きだなーチュー






1番欲しいデニムデレデレ

この2色持ってたら最強ですよね〜








オシャレな友達に

もうちょい金額落としておススメないか聞いたら

マウジーのデニムいいで〜と教えてくれた


なるほど!確かにラインがめちゃくちゃ綺麗おーっ!ドキドキ







個人的には

バンヤードストームも気になってるドキドキ





 

デニムプチプラなら

cocaさんのこれ〜!





どこの?って聞かれる率高め





ZARA のデニムも評判良いので気になってますラブ
この辺りがいいなー








デニムの場合は、ヒールパンプス合わせが好き飛び出すハート

そして韓ドラの影響かやたらヒールが履きたい🤣






私が持ってるのはこれ〜!!









​coca


新作シャギー可愛いハートハートハート









ティアードワンピースも可愛いハート






ふんわり感ニコニコ飛び出すハート








このブラウスずーっと迷ってるチュー











キルティングスカート60%OFFラブ

レビュー良い拍手拍手













フォーシーのジレがお買い得にラブ拍手