【おうち晩御飯とビビるぐらい取れる話題の鼻パック凄すぎ〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




晩御飯は
焼きすき生ビール

すき焼きより、焼きすき派な我が家指差し



エバラのHPより
焼きすき





お肉は、牛若丸精肉店の

すき焼き用お肉酔っ払い



これがめっちゃ美味しくて

我が家の食卓に何度か登場してますニコニコ








贈り物にもおススメですキラキラ




卵は、蘭王



今半のすき焼きタレでデレデレ



はぁ😮‍💨幸せラブラブラブラブラブラブ


ホットプレートご飯が

わりと多い我が家。

〆に旦那が毎回何かしら作るのよ魂

洗い物増えるし、ほんまやめてほしいんだけど🙄




息子が👦


パパが作るご飯って毎回美味しいよねハート


って言ってて驚き

そっか、パパのご飯に

思い入れがあったんやね😅


なんか、子供にとっては

お父さんが作るご飯って

やたら美味しく感じるのかな?


うちも父が、焼き飯、ホットケーキ、雑炊を日曜日になるとよく作ってくれてて

それがめちゃくちゃ美味しく感じてて

今もしっかり記憶にニコニコ


小学校の頃、お友達のお父さんが

フライパンごと出してくれた焼きそばも

忘れられない良い思い出デレデレ


フライパンから直接焼きそば取って食べるとか

はじめてで、めちゃくちゃ美味しく感じましたピンクハートニコニコ



前置き長くなったけど

今日作ってくれたのは、

有名鉄板焼き屋さんのパクリ笑



豆腐焼いて

タルタルソースにガーリックチップ 

完全にお酒すすむやつだけど

息子も大絶賛でした立ち上がる




てか、さっきめちゃくちゃ楽しみにしてた

鼻パックを使いました〜ラブラブ

SNSでビビるぐらい取れると話題になってる

エニイズムの鼻パック!!





鼻パックって

ベリベリ剥がすタイプのイメージがありますが

もうね、感動するぐらい

進化しておりましたお願い拍手拍手



使い方星星

マジでやばいぐらい綺麗に取れるから

自分の載せたいけど

リアルすぎて自粛🙈





まず、❶のパックを鼻に貼ります

剥がすタイプじゃないのでご安心をキラキラ

角栓がどんどん柔らかくなります





ここからが

めちゃくちゃ気持ちいい〜!!!

付属の専用スティックで

角栓をするりと出していくの

ビックリするぐらい取れますオエー

この専用スティック考えた人天才すぎなんだけどー!




そしてそして

めちゃくちゃ大事な工程

保湿指差し

ベリベリ剥がすタイプは

この保湿がなく

毛穴をキュッと整えないのよーーー

青春時代に剥がすタイプの鼻パックやりまくって

後悔しかない無気力




5回分入って

今なら1000円OFFクーポン使って

980円!!ラブ




しかも、1度だけの注文OKだから

気軽に注文できちゃいますグッ


    下矢印下矢印下矢印