【習い事待ち時間。何して過ごす?】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





送迎が必要な習い事やと
習い事待ちが発生しちゃいますが


うちも、ピアノ、体操、学習教室、スイミングのうち、スイミングはバスで行くようになり
習い事待ちがなくなり


ピアノ、体操教室は息子が頑張ってる姿
見学できるのでむしろ嬉しい目がハート飛び出すハート
スイミングも見学は嬉しかったけど
コロナで椅子なし
下にあるプールを見下ろす立ち見は
腰痛が。。地獄でしかなかったオエー


学習教室は、ただただ終わるのを
ひたすら教室の外で待つの🙄

何時に終わるか分からないし
家で待つには距離あるし
モールやカフェで時間潰してたけど
いらん物買ってしまうし😅
最近はモールに移動もめんどくて爆笑
教室の外で待ってます🫠


椅子もあるから楽なんですが
ひたすらスマホタイム📱


blog記事書いて下書きにいれたり
楽天マガジンで雑誌読んだり
Yahooでニュース読みあさったり
ショッピングサイト徘徊
ほんで、最近ハマってるのが
プロジェクトメイクオーバー知らんぷり飛び出すハート

人気のゲーム?
広告でもやたら出てくるやつなんだけど

私は、教えてもらってからやってるけど

めっちゃハマるー笑い泣き




冴えない感じの子を変身させるゲームなんだけど

















インテリアも変えたりめっちゃ楽しいびっくりマーク



課金全く必要なく楽しめる指差し


 



私、スマホゲームとか
ほぼやらなくて
息子のゲームちょこっと入れてるだけニコニコ


下矢印息子のお気に入りゲーム泣き笑い




プロジェクトメイクオーバー

習い事待ちに最高なんですけど泣き笑い拍手


プロジェクトメイクオーバー👈



アキネーターは私用指差し

子供達とご飯行った時に使うと

盛り上がるグラサン



おススメゲームあれば教えてくださいニコニコ




 TODAY'S
 
​blog