【最近のおうちご飯✖️2、ハマってるお菓子〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




やっぱり、しらかわさんのもつ鍋が
めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い



楽天、もつ鍋屋さん多いから浮気しがちですが
しらかわさんが一番好きーチュー
旦那もらしい。
ちなみにうちの実家もハマってリピしてます笑い


我が家は、ニンニクチューブを足してますちゅー



この鰹出汁?が、最高すぎて
モツも脂ぽくなく
ふわふわぷりぷりで美味しいチューグッ

具は、キャベツ、もやし、厚揚げ、ニラにしましたキラキラ
息子には、しゃぶしゃぶ用豚バラをびっくりマーク



〆の麺まで最高なのです酔っ払い
写メ忘れた笑い泣き笑い泣き

麺の後は
卵雑炊酔っ払い

 

りーさん家、もつ鍋ばっかり?って
思われそうだから笑
他の日の晩御飯も笑ううさぎ



この日は
冷しゃぶデレデレ


うちの冷しゃぶは

レタス、きゅうり、淡路玉ねぎスライス

豚は肩ロース

みょうがと大葉のせて

ごまだれに桃屋の麻辣をたっぷり酔っ払い

ビールがすすみます酔っ払い



またまた、とうもろこしご飯🌽




お味噌汁は、はじめて卵入れました🤣

キャベツと卵のお味噌汁

最高でした〜よだれ






今日は、楽天のお取り寄せハンバーグですデレデレグッグッ


サラダとお豆腐とワカメのお味噌汁作ろうグラサン
あとマッシュポテトも作ろうルンルン
先日ランチで食べて美味しかったから
食べたくなってるよだれ


息子がさつま芋ご飯食べたがってたので飛び出すハート





セット完了!!

炊き上がりがたのしみです〜ラブ




ハマってるお菓子ラブ

最初に山椒買いましたが

チーズがさらに美味しい😍







我が家めちゃくちゃ愛用してる
マウスウォッシュニコニン
人気すぎて
1980円に値上がりしちゃってましたが悲しい


今1000円OFFクーポン出てて
980円なんですびっくりマークびっくりマーク

磨き残し汚れを見れる事に
息子が激ハマりでして泣き笑い


歯磨きだけでは25%しか磨けれてないと知って

衝撃で😱


朝の歯磨きは息子に任せてるので

歯磨き後使わせてるのですが

目に見えて汚れが分かるのが楽しいらしく

毎朝使うのめちゃくちゃ楽しみにしてる🤣

磨き残しの汚れをなくそうと

歯磨きめっちゃ丁寧にするようになり

磨き残し汚れ激減しました拍手拍手


ニコニンのマウスウォッシュ使うと

99.9%殺菌してくれるし

虫歯予防にも良いらしいですキラキラ



こんなもんじゃないですよ

適当に歯磨きした後の磨き残しオエーオエー



ちなみに、汚れの固まりは

細菌や菌のエサとなるタンパク質らしい😱



ホワイトニング効果もあるので

マウスウォッシュの後ブラッシングする事で

歯が白くなるらしく

息子しっかりやってますニコニコ

歯は一生の付き合いだから

大事にしてもらいたい🥺キラキラ



1回10mlしか使用しないので

コスパも二重丸グッ


今、1000円OFFクーポンに

ミントフロスまで無料プレゼントとか羨ましいチュー


このミントフロスが

まためちゃくちゃ良くてチューキラキラキラキラ



下矢印縛りなしでした〜


ニコニンマウスウォッシュ 公式サイト