【再販‼︎980円!お肌ツルツルになるスクラボ早い者勝ち‼︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







人気すぎて

完売してたスクラボが

再販ラブ!!!!!!

あの某有名なスクラブの会社から

出てるのがスクラボらしく

インスタで有名になり注文殺到煽り




しかもビックリなのが

1000円OFFクーポン出てて980円!!!!

びっくりびっくりびっくり

縛りなし


私の時は1980円だったよーアセアセ


おそらく、またすぐSOLDOUTになると思う




もう我が家は、気に入りすぎて

3個目ですキラキラとにかく身体がツルッツルに


   下矢印下矢印








 

今まで1980円でした!

980円にはビックリ不安




スクラボキラキラ


バニラの香りが

めちゃくちゃ良い匂いで

週1使うので癒されてますニコニコ



お尻はもちろんですが

脚、二の腕、デコルテ、首もスクラボで

軽く擦るだけで

ツルンツルンラブ

うち旦那が二の腕にプツプツ出来やすいタイプで

試しに使ってみたら?と使ってもらったら

綺麗になっててびっくりびっくり

てか、息子も使いたがる笑い泣きハート






このくすみの違いを私が実感したのが

足の甲と手の甲ですびっくりキラキラ

一回で違いを感じたのでびっくり‼️




スクラボは

防臭効果が認められた医薬部外品で

ワキガで悩む方にも人気なんだとかびっくりマーク

スクラブが古い角質汚れを除去キラキラ

殺菌、消毒皮膚の洗浄効果もあり


スクラブって縛りありの定期のものが多くて

なかなか気軽に試しにくいですが


スクラボは縛りなし!


解約、休止もメールで出来るので

気軽に注文できていいー!

しかも今1000円引きクーポン出てるから

980円で注文できますラブ


クーポンはなくなり次第終了!!!!


1000円引きクーポンは

ここで出てますよー!


【スクラボ 980円!数量限定!】



スクラブ。。。
もっと早く出会いたかったー大泣き
ってぐらい
全身ツルッツルになります🥺✨✨