2022.こどもの日〜!! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





昨年のGWは
実家、義実家ともに
今は無理して会うのやめとこう〜と
自粛した我が家悲しい
その前の年は、休園、緊急事態宣言中で
もちろん会えず。


今年は
数年ぶりにGWに実家に行けたし
義両親にも会えましたねおねがいキラキラ
同じ市内なのにね。。大泣き


こどもの日は
義両親とお食事会でした〜シャンパンロゼワイン

毎年、こどもの日にお祝いを用意してくれてる義両親。

こどもの日は
好きな物買ってもらえる日だったらしく
是非息子にも🥺

って旦那からのお願い?で
我が家は、こどもの日も
毎年息子が欲しいものをニコニコ



昨年なんだっけ?とブログ遡ってみたら
スマブラのキャラに560円使ってただけでした爆笑
金額じゃないけどねー欲深さがない息子🤣



今年のリクエストは〜!!!!


ゲームのアイテムに
課金お願いしたいお願い

って
950円だっけな爆笑
ほんま金額じゃないけども泣き笑い


でもでも、今年はお食事会後に
義両親も一緒に
プレゼント見に行く事になりまして
なんでそれを買う流れになったか分からんけども




購入品。
昭和からあるサッカーゲーム?笑い泣き笑い泣き





なんでこれ??煽り
私も旦那も思いっきりなってましたが
息子が欲しいと爆笑

って事で
こちらもこどもの日プレゼントになりました🎁

地味なゲームと思いきや
白熱する笑い泣き笑い泣き
おもちゃって全く買ってなかったから
新鮮かも😆





あとね、旦那の熱い熱い希望で
信長の野望も買いました🙄
だいぶ昔にでたやつかな?

織田信長好きな息子に是非やって欲しいって。

まぁ、子供の好きを広げてあげたり、深掘りしてあげるのは親の役目でもあるから
いっか😅Switchだけど学びが多いはず!
って期待をこめて🤣




ちなみに息子が織田信長好きになったきっかけは
タイムワープで
織田信長VSナポレオン読んだからです爆笑




晩御飯は、息子に食べたい物聞いて
焼き鳥丼と焼き鳥になりました〜よだれ
ウーバーイーツで泣き笑い飛び出すハート最高生ビール







サラダだけ作りました泣き笑い



寝る前に

今日もめちゃくちゃ楽しい一日だったな〜おねがい
久しぶりにじーじ、ばーばにも会えたしねおねがい

って息子がしみじみと言ってましたニコニコ



健康で幸せに
息子が毎日過ごせますように🙏キラキラ





神ファンデマキアレイベルが
半額以下で買える大人気キャンペーン!!
定期とか何もなく買い切りです飛び出すハート


楽天でもメルカリでもインスタでも
めちゃくちゃ人気の豊潤サジーびっくりマーク

1000mlは、通常4060円ですが数量限定で
500円にびっくりびっくりマークびっくりマーク

縛りなし
解約、休止はwebからいつでも可能OK二重丸二重丸




グラマラスパッツは

8日まで値引きクーポン出てるので

めちゃくちゃお買い得にあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リピーターも使えるクーポンです二重丸OK