かよーび。と手土産とかいろいろ〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



手土産を買いに行った時に
自分に和菓子をよだれ飛び出すハート



たねやで和菓子よだれ

めっちゃ美味しかった酔っ払い


幸せ感じました泣くうさぎ飛び出すハート



私、やっぱケーキより

和菓子が好きだわ目がハート

ケーキ食べてる率めっちゃ高いけど泣き笑い



たねやで買った手土産は

ふくみ天平よだれ

友達に教えてもらってから

何度もリピしてます


お餅がたまらんデレデレ






あとは、プレスバターサンドと(限定あまおう味も買った)
千鳥屋さんのホワイトチョコサンドも
手土産に買いましたラブラブ





千鳥さぶれの

ホワイトチョコは自分にもよだれよだれ



うま〜酔っ払い








ヨックモックも手土産によく買いますラブ


めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い






ブルーボトルコーヒーの

コーヒーにあう羊羹も手土産やプチギフトに

よく買う目がハート









最近いい舌磨きクリーナーに出会えて

ホームページ読んでたら

舌磨きの大切さを知りあんぐり


息子にも舌磨きブラシをポチキラキラ

オエッとなりにくいみたいですひらめき











舌磨きって今や当たり前になってますが

私、歯磨き粉でやってたんです不安不安

歯ブラシでやるのはNGって知ってたけど

歯磨き粉も舌を傷つけたりアセアセ



舌磨きジェルビタンは

乳酸菌配合!乾燥を防ぐ16種類の潤い成分もキラキラ






磨いた後のスッキリさ爽快感が

歯磨き粉とは全然違うくて感動しました〜!


クーポン使って

舌磨きジェルと専用ブラシまでついて

680円でした😆😆👍


舌磨きジェル ビタン🌟




マウスウォッシュは

有名なニコニン使ってますラブ






LIPS神クーポン出てますラブラブ