楽天ご愛顧感謝dayとホワイトデー♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




本日18日は
楽天ご愛顧感謝day〜ひらめきキラキラキラキラ



ポイントアップですよピンクハート



バレンタインが終わり
世の中はすっかりホワイトデーラブ


働いてた時に思ってたのが
会社の人からのホワイトデーのお返しで
奥さんのセンスがめちゃくちゃ分かる笑ううさぎ






私のおススメは
バターバトラーのフィナンシェですよだれ


衝撃的な美味しさポーンラブラブラブラブ




パッケージもオシャレで可愛いので
贈り物や手土産にもぴったりですピンクハート










バターチョコフィナンシェ食べてみたい酔っ払い酔っ払い








ヨックモックも間違いないデレデレグッグッグッ

ホワイトデー用に
楽天限定が出てます目がハート目がハート









こちらは季節限定ピンクハート




アンリも嬉しいニコニコ飛び出すハート

箱も可愛いハートハート













これもいいねピンクハートピンクハートピンクハート

BAKEの大人気ブランド食べ比べセットハートハート




ショーコラもホワイトデーにぴったりなのが
出てるピンクハート










あ、あとこれもめっちゃおススメですラブラブラブラブラブラブ








缶がオシャレでめっちゃ可愛いくてラブラブ
中のクッキーもめっちゃ美味しいんですよだれラブラブラブラブ





お酒好き女子にはこれもラブ
金箔入りスパークリング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





辛口で美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










イベントバナー