楽天マラソン⑨ 楽天ブックスいろいろ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




 楽天ブックス








コロナで学級閉鎖や休校相次いでるからアセアセ
習い事もお休みなったりアセアセアセアセ


くもんの総復習をポチ!





あと読解力を高めるドリルもポチ

公文の国語は、本当っ良いと思っててキラキラ

ドリルいろいろ買ってます〜
てか、ドリルはほぼ公文ですグラサン




ぐーんと強くなるシリーズ
全制覇しましたが
良いドリルでした拍手
公文って基礎固めにピッタリなんですよね指差し二重丸






これも良かったグッ




公文じゃないドリルは
やっぱこれが一番好きチューラブラブ
本当に朝の5分勉強させるのに良い量
ガッツリやらせたい人にはコスパ悪いかも🤣



ドリル買うより
本買う方が息子喜ぶからニコニコ
また本も追加しました〜二重丸

息子どハマりの歴史



タイムワープは全部面白いみたいですニコニコ
あとドラえもんの社会ワールド歴史
何回も読んでます飛び出すハート




タイムワープは
VSシリーズが特にお気に入りらしいにっこり




坂本龍馬VSエジソンは最新です

楽天ブックスで予約してたのが届いた飛び出すハート






今回ポチしたのが本能寺の変と関ヶ原にしましたびっくりマーク



あと、サバイバル総選挙見てたら
我が家地震持ってな〜い!




今月は、本買いすぎなんで驚き

ドリルとタイムワープ2冊だけぽち



地震買ってない理由が分かりました
主人公がジオじゃないからだわ爆笑





サバイバルシリーズ総選挙
1位びっくりマークびっくりマーク


うちの息子もサバイバルシリーズで一番お気に入りは、新型ウィルスのサバイバルです






サバイバルシリーズ違うけど
息子はたらく細胞の
これもめちゃくちゃ好きびっくりマーク