年末感ゼロな日。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




もう、明日30日ですね〜!

時間ある時に買い出し行けばいいのに
寒いしめんどくて
買い出してか、スーパーにすら行ってません泣き笑い
てか、息子の冬休みの宿題に
毎日縄跳びがありますが

まだ一回もやっておりません爆笑
やば爆笑


買い出しも31日行こうとしてる真顔
本当ギリギリにならないと動けない人で嫌だわ自分が真顔


晩御飯は家にあるもので
お好み焼きにお茶漬け指差し










お茶漬けとか食べたの何十年ぶりかも?ってぐらい

久しぶりで泣き笑い泣き笑い


うちの実家は

お茶漬けの時

ホンマにお茶を入れてお茶漬けする家でした泣き笑い

小学校の時、お茶漬けの素使う時は

お湯を入れるんやと友達の話しで知り

衝撃うけた不安不安不安

そっからは、お湯派知らんぷり



旦那は、お湯に少し白だし入れるとかで

今日初めてやってみたら



びっくりびっくりマーク

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払いびっくりマークびっくりマーク


息子は、お茶漬け苦手みたいです笑




今日は、息子

届いた科学ワールドを全部読んでました〜爆笑

夕方からは冬期講習へ行って

年末感ゼロな1日でした爆笑



小学校の図書館でも

息子が自分で本借りて来てるし

冬休み中、読書系は

一応潤ってます〜爆笑




歴史はタイムワープにしよかな煽り

まだ悩み中

明日楽天ポイントアップdayだし

ポチしたいなと思ってます

息子の歴史への興味が冷めないうちに

与えたい電球



科学ワールド

ゲラゲラ笑いながら読んでました爆笑




















バラで買ってみるか🤔









DUOの新商品キラキラキラキラ

世界初!

ホットクレンジングバームは

数量限定

なくなり次第終了で販売中!








定期とか何もなく

買い切りで公式サイト注文できますよーびっくりマーク

1個の注文でも送料込みラブ拍手拍手

他のDUO シリーズ買われてる方も

買い切りなので注文できますひらめき飛び出すハート


数量限定販売!!


下矢印


DUO クレンジングバーム公式サイト