小学校のママ友とホームパーティー♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




小学校のママ友さん達と
ホームパーティーシャンパンロゼワイン

オシャレランチをテイクアウトして
お友達のお家で〜キラキラ


しかも、みんな飲むメンバーで😆
お昼から乾杯🥂
小学校のお友達ママさん達と
お酒飲んで過ごせるなんて
嬉しかったなー🥺✨


それぞれお仕事してるから
平日みんなで集まれる事なかなかないから
貴重な日✨



あーだこーだいろんな話して
とっても有意義な時間過ごせました☺️✨


小学校入るとそれぞれ悩みや問題が複雑で
みんなで共有して共感したり
アドバイスもらったり出来るのが
本当に本当に有難いなって思いました🥺
同じ学校にそんな心強い存在のお友達がいて
助けられてますおねがいみんなめちゃくちゃ良い人だし🥺✨

出会わせてくれた息子に感謝ですね😭




来月は子供達も含めて
忘年会も予定してるので
めっちゃ楽しみですピンクハートピンクハートグラサン




神ファンデマキアレイベル
半額以下で購入本日まで!!!




ほんまにっっっ
ユレイルの炭酸パック肌変わりますポーンキラキラキラキラ
私は1回でも肌が変わったの実感できて
めちゃくちゃ感動しました〜!
炭酸パックってどのメーカーも
高くてアセアセ
ユレイルも通常価格8800円ですが😩