お友達とイベントと午後はおうち遊びdayな土曜日〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




小学校のお友達に誘ってもらい
朝から子供が喜ぶイベントへラブラブラブ

小学校のお友達や幼稚園からのお友達は
子供が喜ぶイベントや学び体験情報など
めっちゃ知ってるし
よく連れて行ってるので
教えてもらったり、声かけてもらって
本当有難いですおねがいキラキラ

私としては
公園遊びばかりでなく
いろんな体験させてあげたいし
子供が喜ぶイベントに参加したい

学び体験出来るのも
小学校低学年までものが多いから
今のうちなんですよね〜アセアセ

高学年になったら
親とお出かけも難しいだろうし笑い泣き笑い泣き
ワークショップや
お料理教室もまた行きたいなーチューピンクハート



今日めちゃくちゃ寒くて🥶
お外のイベントだったから
震えるぐらい寒くて🥶🥶
子供は元気に遊んで楽しんでました😆



お昼は、ラーメン🍜
美味しかったな酔っ払い





帰宅して午後は息子とのんびりお家day



7歳息子
お家での過ごし方は



読書
お絵描き←小学校の自由帳に描いてるような事
Switch

たまに映画観たり

が、ほとんどアセアセ笑い泣き




SwitchはYouTube込みで(ゲーム実況見てマイクラの勉強してる)時間制限


読書は時間制限ないけど
視力低下が心配だから
まだ7歳だし長時間は控えてもらって
1冊読んだら休憩って感じなので


土日は
息子と2人で遊ぶ時間も必ず作ってます〜
一人っ子ですしねーアセアセ
さすがにひたすら1人遊びは可哀想だから笑い泣きアセアセ




将棋したり
ポケカしたり






今日は、LEGOも😮‍💨💤
警察VS泥棒しました🤣🤣



そして旦那と息子が決めたルールで
Switch、YouTube時間を
追加で欲しい場合は
時間GETする為に
朝学習とは別でドリルをする✏️ってのがあります😆


ドリル終われば追加時間GET出来るので
息子は16時ぐらいから
ドリルやってました😆


年齢と共に
だんだん、おもちゃで遊ばなくなってくるし
家で過ごす時間長いと
高学年とかどーなるんやろか笑い泣き

公園で遊んでるのも低学年ばかりやし。
みんな家で何してるんやろ〜アセアセ





ほんまにっっっ
ユレイルの炭酸パック肌変わりますポーンキラキラキラキラ
私は1回でも肌が変わったの実感できて
めちゃくちゃ感動しました〜!
炭酸パックってどのメーカーも
高くてアセアセユレイルも通常価格8800円

ですが!
11月30日までなら
5回分入って1480円ですラブ
回数縛りなし!!




神ファンデマキアレイベル
52%OFFは
29日で終了!!!

マスクにもつきにくいし
透明感ある仕上がりなのに
しっかりカバー力あり
神ファンデですキラキラ