念願のアウター♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




親友から
再入荷の情報を聞き
ネットで買うか迷いましたが
shopへハートハートハート




今年の大物アウターは
HYKEハート


中メッシュやし寒いって噂は聞いてましたが😂




そんなん気にならんぐらい可愛いし
買って良かったって思えるからと
親友に言われ笑い泣き笑い泣き
親友は2着持ってる🤣✨


あ、あと

これ着てママ友とランチなんて
オシャレやん

って一言で
ほんまやなーピンクハートピンクハートピンクハートと😆






ブラックとホワイトで散々悩み
サイズは1と2で悩みましたが
店員さんがはっきりアドバイスしてくれる方で助かりました〜お願いお願い

サイズ1にした〜ピンクハート






店頭はどんどん売れていってました🤣🤣




モンクレール✖️HYKE も可愛いラブ









神ファンデマキアレイベル
52%OFFで買えるのは
あと4日!!!






ニッピコラーゲンの高級保湿美容液が
買い切り1100円!!
生コラーゲンなので冷蔵庫で保存お願い