結局購入〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








あつ森の
ハッピーホームパラダイス
結局購入〜!


息子が自分のお金でですが😆グッ
やっと自分の為にお金使ってくれて
ホッ😮‍💨





めちゃくちゃ楽しい〜ルンルンルンルンルンルン
って言うてます爆笑


良かったね〜ラブラブラブラブ




こないだは朝から
あつ森ラジオ体操やらされました🤣


マスクちゃんとしてる息子🤣
どこまでも真面目笑い泣き






久しぶりにキャンプサイトに来た
動物に心奪われた息子🤣

住人を1人追い出す決断を。。。



ナタリーさんまた会える
うん、また会えるからね
って涙流しながら決断してましたー笑い泣き笑い泣き

いやいや、あつ森アプデされるまで
半年ほど放置やったし🤣🤣
ナタリーさん一番新しい住人で
思い入れもないはずなんやけどねー叫び