楽天マラソン最終日ー!いろいろ③ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




旦那にノースフェイスポチしたチュー




うちの旦那、ダサいのよ😂
楽天記事は見てないと思うから書くけど🤣

ZARA 好きみたいでちょいちょい買い物してるけど、なんでそれに手を出したん?ってなる
誰も買わないような変な服買うのよ〜しょんぼり

ノースフェイス生地良いし
長く着れるし、流行りもないはず?笑



洗い流さないトリートメント
ポチキラキラ
赤いボトルから最近こちらに乗り換えました✨





ミルボン洗い流すトリートメントもポチ音符
こちらは週1使ってますピンクハート


髪に合わせて選べますルンルン






ベースメント





2点以上で15%OFFラブラブラブラブ


もこもこバッグデレデレ



評判OKブーツハート




プリュ選べるシートパックは
半額ラブラブラブ





自分のおやつ、tea timeちゅーちゅー