オシャレな人達とランチと今日のお買い物♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




ゆきちさん、みーちゃんと

久しぶりにランチ行けましたラブラブ


なんと!3人で集まれたの

1年ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めっちゃ人気のお店やと

ゆきちさんから聞いてたから

早めに行き整理券GETラブ




受付して

ピーっと整理券の紙出てきたら




まさかの1番ポーンポーンポーンポーン



私、はりきりオバサンやん笑い泣き笑い泣き

10時20分で1番でしたよグラサン






美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い





夜もまた食べたいぐらい酔っ払い酔っ払い





tea time💕


リントンズの紅茶ラブ

美味しかった酔っ払い酔っ払い






リントンズの紅茶とか始めて知りました🙈


午後になると売り切れなる紅茶もあるんだとか

みーちゃんが教えてくれました♡




クッキーまで買っちゃったハート



家で淹れても

めっちゃ美味しかったでーと

2人がLINEで絶賛してたので

飲むの凄く楽しみですデレデレデレデレ






N.も入ってて品揃えにびっくりお願い

店員さん激推しスプレー買いましたラブラブラブラブ



巻く前、仕上げどちらにも使用出来て

綺麗にカールできたり

艶もでるらしいお願いお願い

使うの楽しみ〜ラブラブラブラブ





あ、あとパンもかいましたラブ



ここのん。

右側に映る赤いトレーを持ってうろうろ

パンを物色してた私ガーンガーン怖すぎか滝汗滝汗


みーちゃんがそんな私に気づいてくれて

教えてくれたから助かりました🤣

美味しそうなパンにテンション上がって

トレーの文字全く見てなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久しぶりの3人の集まり楽しかったラブラブ

また来月も楽しみにしてるね音符



日にちは決まってないけど

行く店はすでに決まってるグラサングラサン