楽天ポイントアップdayでポチ〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


 TODAY'S
 
楽天ポイントアップday




今月楽天マラソン一回しかなかったですねアセアセ


イベントバナー

 



ずっと欲しかった

美容師さん達が絶賛してる

ホリスティックのストレートアイロン!!

ポチしました拍手拍手

神崎恵さんの美容本でも

ストレートアイロンの大切さが

書かれててキラキラキラキラ

良いのが欲しくなりピンクハートピンクハート

毛先カールもストレートアイロンでやってみたいグリーンハート







10%クーポン出てるし

ポイント還元も凄いですラブラブラブラブ






 お友達が絶賛してたニットポチラブラブラブラブ

クーポンで40%OFFになりましたラブラブラブ






ブラックを♡







ドノバン

中綿ポシェット可愛いラブラブ







子供服Bee







店内全品15%OFFクーポンラブラブ





このスウェットと♡




息子寒がりだから

これもポチるラブラブ









我が家が大好きなもつ鍋しらかわ

まだ半額クーポン出てるラブラブラブ


〆まで最高酔っ払い酔っ払い









息子に買いました音符








クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズが

内容めちゃくちゃ良いよと
小学校のママさんに聞いたんやけど
めちゃくちゃ売り切れてるーポーン
ほんましんちゃんなめたらあかん😂

算数欲しかったけど売り切れー
理科と科学ポチしてみますラブ