息子がハマった本と楽天ポイントアップ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





楽天ポイントアップday

 

イベントバナー

 



先日楽天ブックスで購入した
SDGsクイズ図鑑星

息子、SDGsに興味ありまくるので
絶対好きだろうと買いましたが
予想通りめっちゃ読んでくれてる〜グッグッ
小1にも分かりやすく書かれてるしOKOK



自分に出来ることは
本読んで早速実行してました拍手拍手ニコニコ





↓こちらも読み応えありますが
 クイズ図鑑の方が子供は読みやすい気がします🤔








息子好きそうだし
ポチしちゃったグッ



息子は、朝起きてから朝ごはんまでと
朝学習、朝🎹終わった後、学校行くまでの間
読書タイムしてます
あとは帰宅後の隙間時間にニコニコ

息子部屋とリビングにそれぞれ
本棚置いてますが
リビングにあるプラレールやウルトラマン処分して
本のスペース増やしたいなうずまきってずーっと思ってるけどやる気スイッチが全く入らないアセアセ




ふらんす亭のカレー美味しいです酔っ払い



レトルトでも美味しいのたくさんあるから
家でカレー作らない時代もそのうち来る?爆笑





有名なたこせんべいは
訳ありで2000円ポッキリ!!!!!!


どこが訳ありかわからなかったキラキラ
トースターで温めてから食べましたニヤニヤニヤニヤ







玄関マットラブラブ



お気に入りルンルンルンルンルンルン





他も可愛いグリーンハーツグリーンハーツ





美顔器キラキラ
目元やほうれい線に!!


割引きとスーパーDEALで
お買い得になってますルンルンルンルン











クリスマスツリーの飾りラブラブラブラブ
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


ハロウィン終わったら
ツリー出そうラブラブラブ