おうちごはん〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




月曜日ってのもあるから?

市内の感染者2人!拍手拍手拍手
県内でも10人台ポーンキラキラキラキラ
すごーい!



お友達のマンションの
ゲストルームも
そろそろ解禁なるかな?って
お友達や子供達と心待ちにしてるんですがニヤニヤラブラブ




評判良い金星餃子キラキラ



あっさりなんだけど
ジューシーで美味しいデレデレデレデレ





















もつ鍋もいろんなお店買いますが
しらかわさんのもつ鍋が最近好きですデレデレデレデレ



柚子胡椒があう
あっさりお出汁なのが
夫婦でお気に入りニコニコ



お野菜、モツ、つくねなど
全部一緒に届くのも楽ちんお願い
冷蔵なので解凍する手間ないし
冷蔵な分、モツがふわふわぷりぷり酔っ払い酔っ払い


麺もめっちゃ美味しいデレデレデレデレ








これ最高ですラブラブ

足枕キラキラキラキラ





足の疲れが取れてるのを翌朝実感キラキラ浮腫にもOKOK

両親、義両親へのプレゼントにも良いおねがいおねがい






レビューめちゃくちゃ良い
このバスタオルキラキラキラキラ




ふわふわ音符音符音符
給水力抜群
サイズ感も良く
めっちゃ良かったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



我が家はAタイプハートハートハート

















SwitchのJoy-Con壊れまくるので
息子はこちらがお気に入りブルーハート



息子いわく、めっちゃ使いやすいらしいキラキラキラキラ

お値段もお安いし
レビュー評価もかなり高い拍手拍手