楽天スーパーSALE 3!楽天ブックスいろいろ① | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



本は、どれだけでも買い与えてあげたいと
息子が赤ちゃんの時に
旦那と意見一致したから
今までそうして来ましたが
小学生になってからの
本代が滝汗習い事できるぐらいタラー
みんな毎月どれぐらい買うんだろ?

絵本、物語系は図書館に頼って
知識系は買ってますタラー




やばい、サバイバルシリーズが
どんどん増えてます笑い泣き
どんだけ種類あるんやろか?イヒ

息子にサバイバルシリーズ
ハマるきっかけをくれた
小学校のお友達おススメ
ロボットをポチしました!!
間違いなさそう😆



息子が欲しいらしい
防災のサバイバルもポチ
クイズなんかな?



息子が好きなのは星
人体、異常気象 新型ウィルスみたいです







クレヨンしんちゃんの
人気シリーズキラキラ

クレヨンしんちゃんのキャラが
無理だった息子ですが🤣
親友君のおかげで好きになったので
ポチしてみた〜!

気になってたんですピンクハート





これも欲しいデレデレ

友達は、一生の宝
自分の人生の財産やと思う🥺
お金で買えないですからね