こんな日が来るなんて〜!主婦のランチ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





ゆうこりんのblog見てから
食べたくてしゃあなかった
トムヤムクンヌードルデレデレデレデレデレデレデレデレ






やってみたかったやつ〜
パクチーてんこ盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


最高に美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


数年前までパクチー大嫌いゲロー

タイ料理の中でもトムヤムクンが一番無理
味に衝撃うけたぐらい
トムヤムクン生理的に無理で😂

トムヤムクンヌードルも
発売された時食べたけど
私には無理やわゲロー
ってなってたのに


最高に美味しいと思える日がくるなんて笑い泣き笑い泣き
ママ友ちゃんの絶品トムヤムクン鍋のおかげかも酔っ払い酔っ払い

これね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

また食べたい酔っ払い酔っ払い



そしてそして♡
何気に評判良い
チリトマト🍅

初めて食べてみましたデレデレ




美味しいびっくりラブラブラブラブラブラブ
買おうと思った事すら今までなかったけど
チリトマトリピしちゃいそうハート


文明堂のカステラ頂きましたデレデレ




めちゃくちゃ美味しくて感動お願いラブラブラブラブ
息子なんて気に入りすぎて
2日連続朝ごはんにカステラ
リクエスト😆😆❤️




個包装になってるし
紙袋もついてますラブ
手土産にも喜ばれますねラブラブラブラブ

お盆実家帰る時は
これ持っていこうと思ってますキラキラ



















本日限定半額お願いお願い!!!!!!!!
さっしーがYouTubeで
朝プロテインごくごく飲んでるの見てから
私も飲みたい〜!ってなってたところで
半額デレデレデレデレデレデレ
ミックスベリーかなー






レビューめちゃくちゃ良い
あじわい酵素は
クーポン利用で

5980円→999円にびっくりびっくりびっくり!!!!!!