最近のお気に入りマスクと本〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





るるぶ宇宙めちゃくちゃ良かったラブラブラブ


宇宙に興味あるお子さんはもちろん
興味ない大人でも(私😅)読んでて楽しかったおねがい
写真多めで子供にも伝わりやすい内容でした
るるぶシリーズはハズレない👏👏👏





息子と一緒にも読んだしキラキラ

息子1人でも毎日よんでますニコニコ


宇宙ブームちょっと復活!?
この隙に宇宙関連のものを
どんどん与えてあげる親が正解なんだろな🤣












久しぶりにhitしたマスクラブラブラブラブ
これめちゃくちゃ可愛かったハートハートハート
デザイン可愛くてもつけたら残念な作りとかあるあるですが笑い泣き笑い泣き
作りもバッチリ!!!!
パーフェクトでしたピンクハートピンクハートピンクハート





中もグレーだから汚れ目立ちにくいのもラブ拍手拍手



全色欲しいですラブラブ








マスクカバーも人気ラブ
家に大量にある白マスクが
可愛く変身ラブグッグッ







新作のペガサスラブラブラブ