楽天マラソン6!いろいろ〜③ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





気になりまくりなスウェットラブラブ


可愛いなーデレデレデレデレデレデレデレデレ






お値段が悩ましい笑い泣き







マイクロのティアード
ブラック絶対買う!!!!って思ってたけど
こちらもお値段悩ましい笑い泣き笑い泣き

インスタで有名なショップって
価格設定が庶民な主婦向けでない笑い泣き笑い泣き




からの
いきなりキムチゲラゲラゲラゲラ
大好きな豊田商店盛り合わせポチ
もう、20回ぐらいリピしてますデレデレデレデレ

酸っぱいのや塩辛いのが好きじゃないので
豊田商店のキムチは
ドツボちゅーちゅー




そーいえば!豊田商店の冷麺も
めっちゃ美味しいです酔っ払い酔っ払い



無印のめっちゃ美味しい
ごま坦々リピ。楽天で買えるの嬉しいわデレデレ
ご飯も美味しいけど
冷凍うどんにもめっちゃあう酔っ払い酔っ払い





使ってる電動歯ブラシの替えがずーっと売り切れで買えなくてゲローめちゃくちゃ困る笑い泣き
本体ごと新しいのに買い替え
楽天で一番人気の電動歯ブラシに!!







卵ケース欲しいな🥚




そろそろ、足のネイルも必要な季節?
昨年買ったこれまたリピしまーすラブ
簡単につけれるし
もちも意外に良かった音符
私の場合は10日前後もちましたグリーンハーツグリーンハーツ
コスパ最高ラブラブラブラブ

デザインもかーなり豊富ラブラブラブ






cocaさん本日限定クーポンラブラブラブ