楽天スーパーSALE!ポイントアップday 食品いろいろ〜① | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



本日5日は
楽天ポイントアップday!!
楽天スーパーSALE中の
ポイントアップは
めちゃくちゃお得デレデレデレデレ

リピラブ
生ふりかけ好きチューチュー




コストコの激うま
スープシリーズラブラブラブ
オマール海老新発売!!!!
絶対美味しいやつやん

ポチルンルン







ドリップコーヒー福袋
めちゃくちゃお得ちゅーちゅー




やばいデレデレデレデレデレデレ
めっちゃ美味しいやつちゅー
ホワイトデーやプチギフトに良いですよね〜イエローハート





人気のインドカレー
スーパーSALEで1000円に!!!!




フレーバーティー美味しかったから
またリピしよかなルンルンルンルン




リピしてる九州ドライベジ
またポチ音符音符
息子のお味噌汁やスープ
ラーメンやおうどんなどに
ちょい足し!!

スーパーのドライベジとは
違いますルンルン美味しい!!





激うま柿の種1000円!
スーパーのより
コスパ良いグッグッ
またポチしましたデレデレデレデレ




息子が大好きなお菓子デレデレ
ポチ
私も好きで食べ出したらとまらない笑い泣きイエローハーツイエローハーツ




いつものネギトロリピルンルンルンルン
他のお店浮気したりしましたが
やっぱりこのお店が美味しいルンルンルンルン
味が濃くてしっかりラブ