ママ友ちゃんおススメの♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




ワイン好きなママ友ちゃん
絶賛のカルディのワイン🍷


カルディってお酒の種類
特にワインとスパークリングが多くて
何買っていいか分からず
今までスルーしてましたが😂


そんな美味しいとか言われたら
飲んでみたくなり
買ってみましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



カルディで1番売れてるワインらしい。
お値段も確か600円台?違ったらごめんなさい🙏

安いのに美味しくて
白ワインはすでにリピしまくり酔っ払いグラサングラサングッグッ

最近やたら白な気分デレデレデレデレ
赤と白ならダイエット効果あるのが
白ワインなんだとか。


赤もママ友ちゃんが絶賛してるので
買ってみましたハート飲むのたのしみ〜ラブラブラブラブ

ワインってなかなかお手頃なお値段で
美味しい〜酔っ払い
ってのに出会えないので
嬉しいですハートハートハート

さっ、のんびり休日終わったし
気持ち切り替えよおーっ!おーっ!
ツバメの巣で
美容成分とパワー注入おねがいキラキラキラキラ
きっとツバメの巣効果で
美容院での白髪染めペースが
月2回から1回になったし
プレ更年期?の生理前の情緒不安定やヒステリック🤣が、だいぶマシになったおねがいおねがい


モデル仁香さんや
紗栄子さんなど
美意識高い綺麗な方も飲んでるツバメの巣配合の
美容ドリンク。
高いアセアセアセアセ高すぎるアセアセ
庶民にはお試しでも悩ましい金額だわ。。


素顔美人は、なんと初回1000円ラブラブ
通常17800円 30包入ってます
定期縛りなしの1回だけの注文OKなんです

ツバメの巣の配合美容ドリンクは
このお値段は良心的すぎるから
かなり人気!!!!ラブラブ

味も美味しいし
なんせ速効性あって
翌朝の肌もハリが出るから
一生飲みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き