おうち時間と息子との会話。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨年、息子と2人で
お泊まりした時の話になり。
思い出話に
懐かしいね〜楽しかったね〜って
盛り上がってたんだけどおねがい

2回目のホテルの部屋が
ちょっといまいちだったのよね〜🤭



それを言ったら





そんなん言ったらダメやん。
それも全部良い思い出やん。
楽しかったんだから
全部大事な思い出だよ。
今は、コロナで緊急事態宣言出て
旅行やお出かけも出来ないんだから
お泊まり行けた事だけでも良かったって事だよ。



って、6歳年長の息子に言われ🤣🤣
めちゃくちゃ納得おーっ!アセアセアセアセ

もうあなたはなんなん?人生何回目なの?
転生回数は息子のが多いよね?
って思う事が多いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

文句ばっかり言うたらあかん笑い泣き
オバハンになったら文句多くなるゲラゲラゲラゲラ



おうち時間は
息子リクエストでお勉強✏️😂
朝学習したのにまだやりたいって
なんで?笑い泣き理解出来ないけど🤣🤣




そんなやりたいならと
私が、テストプリントを作ってあげて←100点取れるようめっちゃ簡単に😆問題数も10問にして

お勉強じゃない、子供が喜ぶスペシャル問題も書いてあげて完成グラサングラサングラサン

めちゃくちゃ
喜んでやってました〜爆笑爆笑爆笑

今さらだけど
親が作成するお勉強テストいいねグラサングッグッ
また作ってあげよ〜ルンルンルンルン




久しぶりにUNOして
ババ抜き大会!!



UNOは、今日も朝リクエストされました笑い泣き笑い泣き
我が家、トランプやカルタ、UNOでは
罰ゲーム的なのがあるんだけど

私がビリになった時

息子が


ママ大丈夫だよ。
僕が変わってあげる

ってサラッと言う🥺🥺
そして息子が身代わりになってくれた🥺🥺


いやいや、感動してる場合じゃないびっくり
ゲームの順位はちゃんとせなあかんよねゲラゲラゲラゲラ
変わってあげてたら勝負にならない笑い泣き笑い泣き








予約開始した
マリオ3Dワールド
旦那が欲しがっていたけど
息子も欲しくなってきてる😆
値引きあるうちに予約すべきかなぁ。。✨




マリオトランプピンクハート

可愛くておススメ







数年放置してた楽天ROOM😅
コレクション分けだいぶ頑張りました😆
フォローもたくさんありがとうございますハート