楽天 お掃除アイテム♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




キッチンのコンロや換気扇の油汚れが
何使っても綺麗にならずアセアセアセアセ
諦めてましたが
業務用使ってみたら
綺麗に取れた笑い泣き








この洗浄液のおかげで
キッチンまわりの掃除やる気でましたグラサングッグッ








あまり知られてない?のが
ダスキンのふきんキラキラ


これがめちゃくちゃ優秀!!!!









水に濡らして
拭き取るだけで
さっと綺麗になります!!!!
そして丈夫ラブラブラブラブ
他の布巾とは比べ物ならないぐらい
長持ちするのと
臭くならないのが良い〜!








ダスキンの
浴槽スポンジ🧽
これも一度使うと他使えなくなるぐらい良いですラブ

洗剤使わなくても
軽くこするだけで綺麗に汚れ取れます
スポンジのかたさもちょうど良く
使いやすい👍そして浴槽スポンジもやはり丈夫で
長持ちするのでコスパ良いです