楽ちん晩御飯〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



基本、日々手抜きな晩御飯ですが😅

今日は、サラダ作っただけラブラブラブ

鳥よしの焼き鳥
ミュンヘン唐揚げ
双樹だし巻き
唯一作ったサラダ🤣
写メないけど
冷凍焼きおにぎり




自分の分だけ切った🤣



ビール🍺幸せラブデレデレデレデレデレデレデレデレ


はぁー。晩御飯作らないって最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外食してないから
自分の作るご飯にうんざりハートブレイク
テイクアウトに幸せ感じましたピンクハート笑い泣き



そしてそして
めちゃくちゃ久しぶりに
生酵素ラブラブラブ
安いのに出会えたのでラブラブ
酵素は生酵素が良いって聞いてから
ずーっと飲んでましたが
結局高いからやめてしまいアセアセアセアセ

他探しましたが
やはり生酵素ってどこもお高いもやもやもやもや


なのに
美的ラボの生酵素は
初回500円60粒入ってラブ!!!
回数縛りなしグッ
破格ラブラブラブ良心的おねがいおねがい


563種類の生酵素
4種類の乳酸菌
美容成分など
豪華成分が入ってるので
また代謝上がって
ガクンと痩せる事を期待してラブ

生酵素は、免疫力アップ効果もあるので
コロナやインフルエンザに負けない!!!!!!




酵素は生じゃないと意味がないらしいですねびっくり