図書館通い再開。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




今年に入ってから
一度も行けてなかった図書館。
やーーっと行ってきましたニコニコ

って事で
週1図書館通い再開してもーた🤣🤣
いつまで続けるか未定だけど😅

いつになるか分からないけど。。。
お仕事始めるまでは←働く気だけはある
これが私の仕事やと思って😂
頑張る👍✨🤣





私、絵本ロスになってましたニヤニヤ

毎晩、知識系の読み聞かせでお腹いっぱい状態ニヤニヤ
絵本って毎日、毎日読んでも
お腹いっぱいになる事ないのにねー笑い泣き
癒しを求めて?
むしょーに絵本読みたくなったグラサン

毎月のイベントや行事にあわせて
絵本借りるようにしてるので
今必要なのが節分の本👹

めっちゃ探したけど
みんな考える事同じ⁈
全て貸出中笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念アセアセ


図書館行く事言ってなかったから
帰宅したら
絶対息子喜ぶでしょう〜笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート
19時には寝るお部屋に行くかもゲラゲラ
絵本早く読んで欲しくて😆😆


ちなみに
読み聞かせは(絵本)
一回3冊以上です🤣🤣
↑これは息子の希望



何冊読んでも
途中で飽きる事もなく
集中して、静かに
ずーっと聴いてくれてる。
きっと絵本が大好きなんだと思う。
なので息子がリクエストするだけ
読んであげた方がいいんかな?😩🤔 
いつも悩む。。
けど、私が疲れてきて
5冊が最近は限界ニヤニヤ
毎晩10冊読んでた頃が懐かしいです笑い泣き


テレビでも紹介された絵本ニコニコ

小学生が作者照れピンクハート
うちも読みましたよー



早く届かないかなぁラブラブラブ
楽天ブックスで予約済みルンルン







 






楽天ブックス再販!!!!!!