寝る前に② | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




誰も興味ねーよ。な
話題だと思います。
だから②とか題名ついてても🤷‍♀️🤷‍♀️ですよね🤣

いつも意味不明な自己満ブログですみません。😅
暇つぶしに読んでくださいね
得るものがない内容ないブログばっかりで
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き



今日の寝る前お布団での
告白?

実は①の日
体操教室で先生に
男の子はこの中で
結婚したいと思う女の子ところに行ってと言われたと。びっくり


これは、結婚する人はお母さんってダメって事でしょ
結婚したい子お友達にはいないのにショボーン

だからウソついて結婚したくないけど
◯◯ちゃんのところに行ってしまったよショボーン
って申し訳なさそうにカミングアウトしてくれました😅



◯◯ちゃん、息子が来てビックリしてたんちゃう?
って聞いたら


うん。でもウソってバレないようにしたよ。グッド!

って笑い泣き

てかさ、そもそも
先生そんな事言う??🤔
私もビックリして‼️


結婚って本当に言った?
もしかして決闘と聞き間違えてない?


って言ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
決闘ってw

決闘したい女の子の前に行っての方が
問題やん笑い泣き笑い泣き



息子的には
そんな出来事があり
複雑な気持ちと心配が混じり
結婚相手が結婚できる年齢なるまで
待てるの?ってその日寝る前に聞いたらしい😂

息子、多分お母さんとは
現実結婚出来ないって分かってるはずなんだけど😅


今日は、また
僕が結婚出来る年齢なるまで待っててね!
結婚出来る時が来たら
2人で急いで結婚式場に行こうね!

って言われた笑い泣き笑い泣き
プロポーズですか?😂😂


こんな事も懐かしく思う日が来るのかと思ったら
寂しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インスタたまたま開いたら
美容家の石井美保さんのインスタライブ
観れたラブ



44歳とかウソでしょ笑い泣き笑い泣き美しすぎます


とにかくとにかく、肌は擦らない!
ですよね。
この方の美容法キラキラキラキラキラキラ



今日は
美容ドリンク2つ飲んで寝ます爆笑爆笑爆笑
刺激されました爆笑爆笑




私的には
どちらも速効性あって
お気に入りな美容ドリンク!!!!


翌朝の肌のハリ、潤い、化粧のりが
飲むと飲まないでは
全然変わりますラブラブ



素顔美人は
ツバメの巣配合!!
アンチエイジングはもちろん
更年期や白髪にも効きますグッ


定価17800円と
めちゃくちゃセレブ価格ですが
初回は1000円で30包入ってますラブ拍手拍手拍手
もちろん1回きりの注文OKOK

下矢印




京都薬品の美容ドリンクは
梨花ちゃんや美魔女が大絶賛で
有名ですよねー!!
ただいま、年に2回しかない
大セール中ラブラブ
リピーターもOKルンルン

私は、まとめ買いしてますキラキラ

下矢印下矢印





インスタライブ観るの大好きラブ
楽しくてハマるルンルンルンルン