楽天スーパーSALE11!食品いろいろ③ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




大好きな鶏三和の手羽先
久しぶりにポチ爆笑グッグッ
あー早く食べたい酔っ払い








手羽唐も美味しいですねーチューチューチュー






つくねも大好きラブラブ





ミチョ安い!!!!!!
ポチ




人気の手羽餃子が
SALEに!!!!!!!!


美味しいですよねラブラブ










リピー!クーポンで安い!!!!

わたしは、納豆食べるときや
冷やしうどん、素麺、蕎麦食べる時に
大活躍してます照れ照れ








凄い!!!!!!!!!!!!
半額なってる!ポチした
どれもめちゃくちゃ美味しいです!
魚あんま好きじゃない私ですが
美味しくて感動したー!







リピしてる味付け海苔!!
味が濃くて美味しい音符音符




ステーキ半額!!!!!!!!
3枚で安い!!!!ポチした





これめっちゃ美味しかったラブラブ
しかも遊び心もあり
手土産にも、使えるラブラブラブ








あんこめっちゃ安いラブラブ
レビュー良いしポチ
食パンにのせたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めっちゃ気になる!
黒糖大好きラブラブ
レビューも評判良い