楽天マラソン21!最終日 楽天ブックスいろいろ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




楽天ブックスもポイントアップ!!!!







うちは、園からも普通にお勉強の
夏休み宿題出てるので
そんなにワーク買ってませんが
学研の夏のワーク人気ですよねピンクハートピンクハートピンクハート







こっちをポチしてますキラキラ













公文も夏のワーク出てますね!!!!




 売り切れてた
くもんこうさくワーク再入荷してます!!!!








このシリーズもめっちゃ人気ですよね!
面白そうチュー









とけいのお勉強。

これ良かったですよ









まずは、学研のとけいとじかんの
れんしゅうちょう使いましたニコニコ







このシリーズ上矢印上矢印
分かりやすく書かれてて好きです


おかねのれんしゅうちょうも
めっちゃ良かった拍手
自粛中は何度も売り切れてましたよね
今なら在庫あり!










息子おんどくもお気に入り
おんどくは何度も使えるし良いね👍👍








プログラミングれんしゅうも
内容良いOKOKOK









かがく!