1650円!美容家が大絶賛!最強ビタミンCパック ビタブリッドCフェイス | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






24時間ビタミンCパックが出来ると
有名でめちゃくちゃ売れてる
ビタブリッドCフェイスが
1650円ですラブキラキラキラキラキラキラ



インスタライブで
有名な美容家の方が大絶賛してて
てか使った方みんな絶賛おねがい




私も使いましたが
期待を裏切りませんでした拍手拍手拍手ラブ
現品サイズが1650円なのも凄い!!




これほんまに噂通り
翌朝の顔が白くなりますねびっくりびっくりびっくり
なんなら、首と手にもつけましたが
朝起きてびっくり!肌が白い!
今までどんだけくすんでたんだろ?😅びっくり



注文する前にサイト見ましたが
ビタブリッドCフェイス
素晴らしいスキンケアなんですねおねがい

そりゃあ、みんな絶賛するわって
納得してしまったラブラブラブラブラブラブ






愛用してる方達も豪華メンバーキラキラキラキラ








使い方簡単ラブラブ




洗顔後に
ビタブリッドのパウダーをお水や化粧水でとかして
顔に塗るだけグッグッグッ
ちなみに私は乳液にまぜてますキラキラ

これで12時間ビタミンCパックしてる状態におねがいキラキラキラキラ
朝晩使うと24時間ラブキラキラキラキラキラキラ







小じわを目立たなくする
効能評価試験済み拍手拍手拍手








1世帯1回限りですが
回数縛りもなく
一回きりOK
気軽に注文できますーおねがいキラキラキラキラ