夜のデザートと寝る時の疑問。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



義実家から頂いた
メロンの残りを🍈

めちゃくちゃ美味しかったチューチューチュー


いきなりですが😆
寝てる時って
みんなブラつけて寝てるのかな???

私は5.6年前に 寝る時も
ブラが必要って知ってから
楽天で買ったナイトブラつけてましたが
なんとなーく 意味あるのかな?🤔って
疑問になってきてた時に

いつも読ませてもらってるオシャレブロガーさんが
絶賛してたナイトブラに魅力を感じ
とりあえず1枚注文
愛用歴はまだ2週間ほどなんですが
これめちゃくちゃ良いチューチューチュー
着け心地楽ちんすぎます!チューチュー






そして こんなに自分の贅肉集まる?ってぐらい
集まり盛れるびっくりびっくりびっくりびっくり


ふとこの間気づいたけど
このナイトブラ
マシュマロブラってネーミングなんですが
もしかして私が虜になってる
マシュマロパンツと同じシリーズなんかな??🤔

とにかく 寄せ集める力が凄いのに
着け心地楽ちんすぎて
昼間にもつけたいぐらいなんですけどー🤣







ここのサイト
Amazonアカウントから購入も出来た👍👍
下矢印下矢印

このブラで
背中の肉も
すっきりさせるのが目標グッグッ



まだ警報中ですが
明日はお天気回復しそう太陽太陽