休日。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



今日は、息子と旦那で義実家へ
後で話聞いたら
焼肉焼肉から始まり
おそろしいぐらい食べ物与えられていたガーンタラー
義実家行くと毎度なんですけどね。アセアセ

逆にうちの実家行くと
母栄養士なんで
食にはうるさく
おやつとかめっちゃ制限されますニヤニヤ


私は、1人でラーメンランチしてラーメ
ぶらぶらお買い物くまクッキー
息子の服ばかりチュー


歩き疲れてお茶でもしたかったですが
息子と旦那と合流したらすぐお茶タイムだろうな〜と我慢する事に。
休憩出来るソファーに座り
スマホ見てたら
まさかの私 爆睡してしまってびっくり
旦那からの電話で起きたとゆう。。笑
もっと ぶらぶらお買い物したかったのに爆笑


旦那と息子と合流してからは
予想通りすぐお茶コーヒー
その後息子は寝てしまい。
旦那服見に行ったり。



17時でくら寿司予約して
晩御飯寿司
くら寿司人気すぎて
予約しないと待ち時間が凄いアセアセ
くら寿司のアプリから簡単に予約出来るよって
ママ友ちゃんにきいてからは
予約するようにしてるニコニコ

{3DC7670A-684F-463F-955A-BA49E0C2415C}

息子は、コーンマヨ 4つ
おいなりさん、納豆巻き
まだ生魚一切食べさせてないけど
そろそろなの?
タイミングが難しい。


私は大葉イカが大好きで
6貫食べたw
あとは、えびアボカドと納豆巻き


旦那は くら寿司来ると
え?食べ放題でしたっけ?と
錯覚するぐらい
爆食いしますアセアセアセアセ


{F73DFCB4-B0DC-4780-90F9-AC55F16194D5}

びっくらポン今日は、6回も出来たしニヤニヤ



なんか、今までの日曜日とは
気分が全然違うチューチューチュー
仕事してる時の
日曜日夜の気分に似てる気もするニヤニヤ

明日にそなえて
早く帰宅したかったし
夜ふかしする気もなし

これから日曜日は
お出かけしても
早く帰宅だわびっくり
でないと落ち着かないニヤニヤ