癒し♡♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


ぷーさんに
サンタ服着せてあげて
なぜか、メダルも🎖😂


起きたら 
絶対ぷーさんをぎゅーって抱っこして
ぷーちゃん、おはよ
寒くなかった?大丈夫?
って声かけしてる😆

本当 毎日息子の言動には癒されてます💕


起きてきた旦那も
サンタクロースになってるぷーさん見て
ぷーさんがサンタさんになってるやん
やる事が可愛いなぁって
おっさん 癒されてたわグラサン

天使の3歳、4歳継続中👼

これは嵐の前の静けさなの?
そろそろプチ反抗期来るのかなぁ?って
毎日びびってます🤣
2年分の反動がやばそう😂😂
2歳のイヤイヤ期は
まぁまぁしんどかったしなニヤニヤ


そんな息子。
最近はお手紙にはまっていて
昨日なんて、
明日持っていくー!って
4枚もお手紙書いた🤣

まわりもお手紙ブームだけど
それは、女の子だけで😂
男の子でお手紙ブームなの
息子だけちゃうかなぁニヤニヤ
いろいろ心配🤭



今朝の朝ごはんも
置き換え爆笑グッグッグッ
基本 モーニング行ってない日は
置き換えしてますチョキ

朝の置き換えは
本当楽ちん♡
体重も全くリバウンドせず
マイナス10キロ減は キープしてますキラキラ

{A5778A6D-A550-4124-9CAA-C7EEB596CBFD}

{31207ADC-FD3E-41D1-AB05-69C90C3FF0D4}

これね、2カ月で−18キロで有名な
スムージー!!!!!!
ファスタナです


お値段かなりお得になってたので
注文してましたピンクハート


20日間全額返金保証もついてるし
1回目で解約もOKなので
気軽に注文出来るのが嬉しい〜ハート

痩せるってきいたら
何でも試したくなるし😬グッ


熊田曜子さん や
インスタで有名な
ダイエッターayakaさんも
愛用で有名キラキラキラキラキラキラ



プロテインって
ダイエットには
絶対必要なので
プロテイン入りのスムージーを
いつも選びますキラキラキラキラ

プロテイン+36種類の美容成分配合なのもOK


私は牛乳割りおねがいグッ
ミックスベリー味で飲みやすいラブラブラブラブラブ
2ヶ月で18キロ痩せたいわ〜!!!!


FASTANA(ファスタナ)