長い朝。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




久しぶりの4時半起き。
そろそろクーラーつけるべきかな。

まだ6月だしと
送風と扇風機で耐えてますが
暑くて私も4時半に目覚めたしタラー


5時すぎから
息子部屋の断捨離したり、
拭き掃除したり

もうこれで1日が終わった感ありでしたが笑い泣き
まだ7時前とゆう。。ニヤニヤ



息子が掃除機してくれてニコニコ
もちろん私がまたかけなおしますが
食器洗い僕がやると言われるより
100倍マシ笑い泣き

{52377AD9-B25C-4179-B927-9F566A174759}

てか、このなわとび
こないだ家族でお出かけした時に
旦那が買うとか言い出して
え?誰のよってなったら
俺が毎日なわとび跳ぶとびっくり


買ってから2週間たちますが
1度も跳んでませんけど!えー
息子のおもちゃになってるしブー


なわとび跳ぶとか言って
痩せる気あるのかと思ったら
毎晩 晩御飯食べた後
俺のおやつは?って聞かれる

知るかよ‼︎ってなりますドクロ


話とびすぎました。笑い泣き
前まで電車遊びは1人でしたいタイプだったのに、ママも一緒にと電車渡されるようになった。

{0FB702C8-ECF5-4ABF-8154-6F643E69E263}

今朝はIKEAのレールで。
やっぱりプラレール必要かも。



耳鼻科帰りよったモールで
息子がどハマりしてたこれ。
{71080B33-36B1-4A67-868B-B048F9AD3B38}
{90D8C019-23AE-485E-B344-D6C5A6588229}

{BE5BB3AF-8B86-49B8-96B0-8466CE57EE9B}
買うか真剣に悩んだ笑い泣き
旦那にまで いらんよな?ってLINEしたし笑い泣き





さ、やっと午前中終わったグラサン

息子お昼寝中だし
幼稚園情報ネット検索しよう。

梅雨でお天気悪い日が続くし
見学は午前中なところが多く
なかなか見に行けてなくて焦る。タラー
今日は、耳鼻科優先しちゃったしな。

幼稚園が夏休み入るまでには
確定したいけど。。。

気になる園が1つ出てきたので
口コミ見て問い合わせもしてみよう。