外遊びとランチ。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


耳鼻科行った後は
またまた公園へ連行されました笑い泣き


結局外遊び3時間
追いかけっこしたり
滑り台したり
汗だくタラータラー私が笑い泣き




公園には、5組ぐらいの親子がいましたが
みんなパパ+子ニコニコ

パパさんって
離れた場所から子供を見守るとか
ベンチに座って見てるとかなく

子供と一緒に全力で遊んで
自分もめっちゃ楽しんでますよね爆笑
見てて微笑ましかったですキラキラキラキラ




綿毛の時期がおわり
猫じゃらしの季節?ニコニコ

{5BADDDE4-7496-40D4-9BCB-7A3C080835E7}



汚ったない川ですが笑い泣き
亀が4匹いたりびっくり

{EF0921B2-857E-4B80-AA6F-ECEDCD271321}

田舎のような光景もグラサン





外遊び3時間付き合ったし
ランチ付き合ってもらいましたチューお願い


ママ友さん達とよく行くお店の姉妹店で
石焼ビビンバナイフとフォーク

{9B4335A4-A016-493F-860F-89CCF0F41E84}

いつも行くお店のが
煮物やひじきもついてるし
良かったな笑い泣き

息子もビビンバ大好きなんで
大盛りにして
コチュジャンは別盛りにしてもらい
取り分けニコニコ





気になってたショコラティエのお店で
ジェラート食べたりハート

{CD62846F-EACE-4F4A-876C-57B8514B29AF}

めっちゃ美味しかったブルーハート


移動は自転車音符
私は歩きニヤニヤ

{686F0B3E-B13D-4254-820C-1D42B36A1D3D}

 
さすがに体力消耗したのか
帰宅して早々にお昼寝されましたグラサン


私もちょっとゆっくりしよ〜