hulu | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







これ今日の夜
お酒飲みながら観よう〜生ビール

{44C48731-03E8-4ADF-A89F-2F8F9487489A}

昨日も湊かなえさんのドラマ放送されてたんですよね〜!
見逃した〜!ガーンガーンガーンガーンガーン





てかhulu観てるブロガーさん
結構いますね♡

ハマりそうなオススメ映画やドラマ
あれば教えてください〜♡






今朝 ファミリーコンサートも
huluに入ってる事に気づいた!
今さら?笑

{EF568069-F156-48A1-80A8-DA1FB26333F7}

{8BCE4F98-7AF1-4A94-89C5-DA89A0D9D7FC}

来週台風で外出れないし
活躍しそうやわ。笑




huluほんまに便利で
スマホのhuluアプリからでも観れるし
iPadやパソコンももちろん♡
とにかく映画、ドラマ
バラエティ、アニメ
Eテレビ系やトミカプラレールなど
めっちゃ豊富な品揃え!
これが見放題だからお得すぎる!
youtubeやと画質悪いの多いから
目が疲れる。。。


huluしつこいぐらい
みんなにススメまくってる。グラサン
うちはもう4年ぐらいhuluにお世話になってます


昔は見放題1500円とかだったような
今は933円やもんね。



2週間の無料トライアルだけでも
かなり楽しめる!