1人焼肉〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



今日は、息子と遠足に行ってきた〜!
遠足のつもりなかったんやけど
結果遠足ぽくなってしまった。

もちろん今日も
一日中プール入ってたぐらいの疲労感笑い泣き





母から立派な鶏肉をもらってたので
今日は、解凍して焼肉にしよ〜ハートと用意してたのに旦那ご飯いらんと!

もっと早く言えよムキー
しかも私が18時すぎにLINEして
ご飯いらん事発覚したしムキー



自分だけの為に
美味しい鶏肉食べるのもったいないけど
解凍しちゃったから
しゃーない‼︎




昨日 ビール買って帰って来てくれたから
怒りまだマシグラサン
旦那家では一切飲まんし。

{EAAFCEE1-052B-41B6-B52D-129984DE7B0C}


お気に入りのタレ〜

{44D965A1-9DB0-450D-80FA-AA409324878E}

ステーキ醤油はお気に入りすぎて
もう10本以上リピ!
ステーキ、焼肉は絶対これー

あと、焼きにんにく味噌と柚子胡椒





BRUNOのグリルプレートで焼いたから
カリッカリ♡

{AD470E73-9694-4A33-9967-6127558E73EF}


大好きな厚揚げと茄子も♡


あ、もちろんこれだけじゃないです
鶏肉1人で500g焼いて食べたグラサン

美味しかったー♡♡♡





モノマネ番組めっちゃ嫌いなんだけど
今 10年ぶりぐらい?もっと?
観てる〜

進化してて目が離せない爆笑爆笑