モーニング | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


昨日は、旦那も時間がちょっとあったので
一緒に息子を保育園まで送りに行き。
門の前でパパとはバイバイ
めっちゃあっさり笑い泣き

その後、旦那とモーニングしに行って
{29468101-31D9-4AF7-92F1-9E6B25A6B3EF}

2時間ぐらいベラベラ喋りました。
あんなにゆっくり色々話せる時間もてたのは
久しぶりちゃうかな〜!

何回あんたクズやな!って言ったか 爆
旦那のクズっぷりが酷くて
情けなくなりました。ゲロー


その後は、私は区役所に行き
来年度からの保育園の書類をもらいに。

が、区役所の方のアドバイスで
私の場合は来年度からではなく
随時募集のに申し込みしたらどうかとアドバイスをもらいまして。

どうしても来年度からのになると
11月の締め切りまでに
フルタイムで採用もらわないと厳しい
働くのは4月からアセアセ

現実的には厳しいので
随時募集のに申し込みしといて
就活した方がいいんじゃないかと。

待機児童がいるので
それでも私の場合厳しいらしいけど
運良く決まったら
早ければ11月から保育園入れるとか。


ただ、私の気持ちがまだかたまってなーい。
働いて保育園入れるのか
働かず幼稚園行かせるのか

保育園、幼稚園の良さがそれぞれあって
やっぱりこのふたつは全く別物だけに悩む。。
もし保育園応募するなら
こども園にするのが良いのかなとか。。

もうちょい悩もう
旦那ともゆっくり話し合わないとなー。




まだお迎えまで時間あったので
familiar寄ったら
予定外の物を買ってしまったーチュー