休日〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





昨日は、旦那の誕生日バースデーケーキ



前日飲みに行ってるし
誕生日当日は
起きたら適当にと言われてたので
晩御飯だけ食べに行ったらいっか〜って予定してて。





15時過ぎ旦那が起きてきて
開口一番に言われたのが


iPhone落とした〜!と。



一瞬  は?何してんねんムキーって
心の中で思ったけど

別に私に迷惑かからんし
旦那が色々不便なだけやわ
なんなら ざまあみろ。。wなんで


ふーん。って言っただけ。





その後 家族でSoftBankショップ行って
iPhoneを探します機能で探したり
昔使ってたiPhoneを代替えとして
処理してもらったり



まあ、とりあえず
チョイチョイやつ当たりされるし
本当腹立ちましたー‼︎ムキームキームキー



{C272E339-4DC6-404A-B257-A5F0A58137D4}

{C9F36545-99A7-45F4-8789-354A37EE72FF}

もう息子だけが癒し〜真顔ピンクハート


旦那が店員さんと色々話してる間
息子は、SoftBank内で
犬にぎゅーしたり
お姉ちゃん達にぎゅーしたり笑い泣き
お兄ちゃんに遊んでもらってゲームのカードまでもらったり爆笑
めっちゃ楽しんでおりましたグラサン



この後 旦那と一悶着し
(くだらなさすぎるから省略)
もう息子と2人で帰ろうかと思ってたぐらい。

旦那と話してたら
反抗期の中学生相手してるみたいで
マジ疲れるムキー




{30E1AB89-1126-488F-9884-80239D4955B4}

晩御飯は、久しぶりにモザイクにあるここ〜♩
お店の名前忘れたけど
お肉たらふく食べれるお店グラサン
10年ぶりぐらいに行ったけど
美味しかった♡
お肉以外は バイキングなんで
息子も食べれるのたくさんでしたニコニコ




旦那と食べながら色々話してたら



突然 シャンプーが左で
コンディショナーが右でとか言い出して



は??何の話?とあたし理解不能
よく聞いたら



お風呂場に置いてる
シャンプー、コンディショナーのボトル
旦那は左にシャンプー、コンディショナーは、 右に常に置いてるらしく

先日 左のシャンプー使おうと思ってプッシュしたら知らん間に場所入れ替わってて
コンディショナーが出て
アイツ〜‼︎って私にムカついたとか。


もうさ、知らんがな‼︎ 

自分が定位置に置いてたとしても
使う時 シャンプーかコンディショナーか
ボトル見てから使おうぜ!

そして死ぬほど細かい‼︎ウザイw

左がシャンプー右に置くのがコンディショナーとか知るかよ。



坂上忍か!って10回は言ったわ!







極めつけ

最近blog書いてないけど
どうしたん?


って。。。


あんたに腹立ちすぎて
書く気も失せてたわ!

って言ったら
またまた〜
俺のせいにすんなって
言われた


いや、マジでその理由ですけどね。



久しぶりに旦那話書いたら
愚痴だらけの記事になってもた笑い泣き








帰りはアラカンでケーキ買って
お家で食べましたニコニコ
疲れてたので
食べ後 寝るわ〜って言ったら





寝る前に
お祝いダンスして!って
また無茶ぶりゲローゲロー


ほんと疲れました。。笑