おちゃ。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




今日は、実家で大切な行事を済ませ
ちょっとひと段落したな〜。イチョウ



息子は5時起きだったくせに
全然寝なくて、、、笑い泣き
人が多かったし興奮してたかなタラー



今日は、そのまま実家泊まる予定だから
少しだけでも寝させてあげないと可哀想って
外野が騒ぐので。笑


強制的にベビーカーで連れ出したら
即爆睡。ナーイスグッ
あたしは、カフェでお茶グラサングラサン

{54969375-1B4E-4AEB-A4B9-C56AB0CA847C}


帰りお刺身買って帰ります〜チュー
もう、お寿司と刺身大好きすぎるハート





てか、
今日 めっちゃ久しぶりに
旦那と口きいたんやけど。爆



前半 久しぶりに喋っても
コイツやっぱムカつくムキームキームキーって
何回思ったか炎炎


後半はだいぶマシで
あたしのイライラバロメーター回復されたけどw

なんであんな生意気な口きくんやろかムキー




息子が寝てる今がチャーンスと
スマホしまくってたら
充電ヤバくなってきた笑い泣き笑い泣き