楽ちん♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



日曜日に晩御飯作るとかいつぶりやろ〜グラサン


野菜が大量にあったので
{C6A3F02A-F8CB-4CB0-91EC-C914444D9C62}

ぎゅうぎゅう焼き〜生ビール
アジア飯ロゼワイン


ぎゅうぎゅう焼き
本当簡単やのに
美味しいし
お野菜たくさん食べれて
ハマりすぎーチュー

今日の具は
ウインナー、茄子、かぼちゃ、じゃがいも
人参、ズッキーニ、しめじ、アスパラ
ミニトマト、キャベツにとろけるチーズ



アジア飯は前にゆきき邸で食べて
美味しかったクックドゥ
{529999CD-B297-4028-B5FE-51E73D533AF2}



息子はぎゅうぎゅう焼きの全てのお野菜プラス
ワカメ足して
スープ作りました♡
ご飯はアジア飯食べてくれたキラキラ




デザートは歯医者帰りの旦那おみや。
{14B04ACC-6965-43AD-96AF-C2BA01C94EED}

久しぶりのチョコクロ
やっぱ美味しいし〜ピンクハートピンクハートピンクハート




明日は一日中雨かー。
用事あるから出掛けなあかんけど。くまアイス