10年目突入〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





数日前 丸9年目の結婚記念日でした。



特に夫婦2人だけでお祝いしたいー!とか
私はないので爆笑
旦那は2人でも行ける
お店も考えてたみたいだけど。笑い泣き

息子も一緒にご飯食べた方が楽しいしハート



家族3人でお祝いがてら
私が行きたかったお店にキラキラ

{42ED8356-8935-432B-84A8-F76FCEE6FC7E}

最近オープンした話題のサムギョプサルのお店


店内もカフェぽくて
オシャレ〜♡
{BE00AFD1-912D-4CC8-8C45-6AB56C55A998}

{C60D222C-B407-4197-9C63-DD373519CDE6}
{C854266B-CF54-4F89-9D04-0BF9E44DEB71}

17時に予約してたので1番のりグラサン




{E6B048A3-1633-4B72-9066-8123AA6885A2}

{B77E733F-D891-44C5-933E-295341F5DA13}

{CCE56E14-A8A4-4D0E-8C84-51BE7CFF021D}

{9298DF54-B7E3-4419-A29A-AC06CB72F93C}

{1616F4B3-5B62-4A78-A581-E5C5AF552DFB}

{CD0A1F22-4E95-44B7-A6AA-5112C8E62F08}



{01F4EFB7-8405-4B80-BCA3-901B570DA27F}



めっちゃ美味しかったーチューチューチューチュー
単品は石焼ビビンバ頼んだだけ
あとはサムギョプサルのセットで
お腹いっぱいーニコニコ


息子は、ほうれん草ともやしのナムル食べて
サムギョプサルのセットが
スープ2つ選べるので
10種類の野菜スープにしてご飯も入れてくれたので モリモリ食べてましたラブ



子供が喜ぶと名物?の
シャーベット♡
{6B1BE5C8-11F9-4B57-A3DF-0D384C9D4463}


{48E18AC1-5A52-4119-9B5D-6D7CBC53942F}



はい、間違いなく喜んでましたグラサン



お店凄く居心地良かったし
美味しかったし
リピ決定‼︎
旦那もめっちゃ気に入ってたウインク


難点は子供椅子がないこと。
広い席はベンチ型の椅子なんで
ベビーカーは厳しい

普通席もベビーカーそのまま入れる席は
かなり限られてるかな〜




でも子連れウエルカムのお店で
子供食器ちゃんとあるし
店員さん息子の相手めっちゃしてくれたし
うちら家族以外にも
息子ぐらいの年齢ぽい子連れいましたニコニコピンクハート





昨日は息子
お昼寝4時間したのもあり
元気♡元気だったので
モールちょっと歩かせて
{BF57964F-BE6C-4A32-9D59-802B5CAC1E93}

{31A6A86A-6052-45B8-9935-BEE49CB322FB}

最近ブームな?
大股歩きグラサン



お茶しに行きましたコーヒー
{4FD9B522-F0BD-46C0-9135-C646F8133466}

めっちゃ広い席案内してくれて♡



{25E424A1-1B0C-4090-92FC-92F0C298E42F}

{43C37882-9379-44A0-A717-26A626CB58C2}

寛ぎまくる奴。

{D58CB33B-160E-4641-AFBC-A9BDCC75B6EA}


のーんびり
ケーキ食べて
大満足な日になりました星





結婚10年目突入か〜
早いな〜
色々ありすぎたな〜




なんなんコイツって
めっちゃイライラするし。笑
言い合いもしょっちゅうするけど



息子の親は私と旦那しかいない訳やし
やっぱり1番頼るべきところは旦那やし



子供が笑顔なのは
ママが笑ってるから
ママが笑顔でいられるのは
パパのおかげやとも思ってて
(パパ次第とも思うけどニヤリ




だから、家族みんなが笑顔でいる為には
旦那の事も息子と同じくらい
大切にしてあげないとダメやな〜って
反省したり。
旦那もちょっとは反省しろよって思ったり。笑





まあ、長い結婚生活色々あるけど
10年目も
家族みんなが笑って
幸せに過ごせますように。