ひとりじかん〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



{0FC6B43D-0AF6-4103-A5CC-32B0397D31C4}

ハマってるお菓子とともに
今から1人時間〜♩


カプリコのあたま売り切れ続出らしいですね
塩せんべいはお店にあったの全部買い占めたw






息子は17時半就寝。

朝寝もせず
お昼食べたら寝るやろうと期待したけど
寝ず

近くのモールまで歩いて体力消耗したら
寝るやろうと自信あったのに寝ない


もう私も寝ろや〜‼︎と必死になってきて
ベビーカーでウロウロウロウロ
強弱つけながら押したり。笑
頑張ったけど
寝ないゲロー



最近行ってなかった久しぶりの店舗に入り
ブラブラ頑張ってたら
息子がいきなり
あっち行け〜!と指差して発狂

なにかと思ったら
キッズスペースあるの覚えてたらしく!
そこに行けー!と怒鳴ってましたタラー
もう3ヶ月は行ってないのに
1歳児の記憶力半端ないガーン



まあ、結果
幼稚園のお姉ちゃんに遊んでもらって
めっちゃ楽しそうだったから良かったけどニコニコ

そのお姉ちゃんのママが
結構グイグイ来る人で
年齢、実家、旦那の出身校まで聞かれた滝汗
幼稚園情報はたくさんもらえたから良かったけど、来年から働くのも考えたりしてるし
そんなに必要ない情報だった笑い泣き





旦那は結構ハードな勤務で
晩御飯食べて仕事まで仮眠〜


どーでもいいけど
いや、良くないけど


顔あわすと
1日最低3回はイラっとするんやけど
私だけでしょうか〜ドクロ


やたら息子に私の悪口?吹きこむのも
めっちゃイラつくムカムカ



1番よく言うのが


あんな大人になったらあかんで〜


って
それオマエの事やろムキー 
思い出したらまたイライラしてきた