朝☀︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





わたし こないだ遊んだ時に
りりっこちんの車に
息子の靴を忘れて帰るとゆう
アホな事をしまして




そしたら
優しいりりっこちんが
金曜日でよければ 
持ってくよ~って言ってくれて

うちの近所まで持って来てくれて笑い泣き

本当ありがとうー!




こないだ遊んだ時に
渡すの忘れたって
{43BB2C8D-3CB7-419F-83AB-80CFF686F9B4}

パスタソースとおかきまでラブ
このパスタソース大好き‼︎

りりっこちん
いつも素敵なお気遣い
ありがとうねーチューチューチュー



多忙なりりっこちんは
そのまま車で颯爽と去られまして



私は息子とちょっとだけ
公園遊び

柄×柄笑い泣き
{AD6E8D89-EEFD-4F6D-B6D7-68CC2BD38194}
最近 やたら背が伸びた気がする。



帰宅してからお昼前まで
2時間半寝てくれたので
ゆっくり出来た~‼︎




そしてさっき
私の方見て 
自分のオムツを指差し(おしり)した息子




?とオムツ見たら
うんちしてました!



まあ、たまたまやと思うけど
私 うんちされても気づいてない時が多くて
たまに漏れたりするから
これからも教えてくれたら
助かるな~