GW初日 淡路 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






旦那の連休はすでに3日目ですが。
世の中はGW初日とゆう事で
早起きして淡路へ~♩



一応5時半に目覚ましあわしてたけど
目覚ましいらんかった
息子っち4時半起きですわタラー





とりあえず朝ごはんを食べようと
8時半くらいに
淡路のハイウェイオアシスに着くも
スゲェー人ガーン


しかも今日めちゃくちゃ寒くてビックリした
息子鼻たらしてたしタラー



朝ごはん食べた後
いきなりの旦那の提案で
観覧車に乗る事に観覧車

しかもしかも
アンパンマンのぬいぐるみと一緒に乗れるねんて~!
アンパンマンにします!って係員の人に私がお願いしたのに却下して
スケルトンのゴンドラ指定ゲロー


{394FF90E-38B4-4AEA-BBA0-80F11BC3B25F}

高所恐怖症の私はガクブル
ちびりそうになったし笑い泣き

私と息子
旦那で向かい合わせに座ってたんですが
写メ撮ろうと移動したらゴンドラ傾いてゲローゲロー


{9A547D76-4676-4AC1-9A00-0935C58E6DB2}

実は今日3人でボーダー族





花さじき~!
{00F09111-16AD-4260-BCBB-A105AE549268}

{A2B3BA02-8DE1-4BAE-94A5-C838A0459365}


ポカポカ陽気に見えますが
寒くて寒くて寒くて
寒いしか言うてなかった私ガーン

息子は鼻たらしながら暴走!!
本当見ため悪いですが
ハーネス大活躍





ランチして~

{706B2B8B-FA53-4919-8B01-1D57F78F141A}

{62611ACA-172C-4C11-A54A-CB9B11AE0691}

{420CA356-2A7B-4479-96D0-5A24F6C32203}

生しらすに淡路牛ステーキに淡路牛丼
息子はお子様ランチで
私はおビールも生ビール


息子超ご機嫌さん。

{AA8EFECF-6E90-4C88-8948-FFEE6C79B832}





オノコロ~

{4B6F108A-1BD7-4365-8325-2F1981D5AAD9}

{6C616D00-23D5-4E13-A1D4-15ADC6BDE9B3}

{08D80483-B632-4619-8F37-DC15423ED909}
遊園地
息子にはまだ早かったタラー
石ころばっかり拾ってて
これ家の近所でも出来るやん!ってなり
石ころゾーンから移動させたら
号泣するよね~ニヤニヤ




そしてけいちゃんから
blog見た!私も今淡路!ってLINE来てビックリ!グラサン
けいちゃんとは打ち合わせしてないのに
やたら行動範囲同じ
晩御飯かぶりまくなんです爆笑


うちら家族みんなボーダー着てるから
見つけたら笑ってな~!ってLINEしたら

私もボーダー着てるw

って どんだけ~笑
ちなみにボーダーにUNIQLOガウチョに
エルベ持ってたよグラサン
持ち物もおソロ多いからかぶってそうグラサン






たこせんべいの里~

{6C973A09-105C-4AEE-A9C4-348CBB17472E}

爆買いし~



近くの屋台で
{0CC9BDA2-EE02-42B3-A047-A1D8835E9B63}

たこの天ぷらとタマネギの天ぷら
めちゃくちゃ美味しかったー!



この後 イングランドの丘にも連れてってくれる予定にしてたみたいですが
早起きが効いて疲れがタラー
って事で早めに切り上げ
夕方には帰宅しました~♩






本当はうちの両親も一緒に連れてってくれるって事で、うちの車4人乗りやし
旦那が
大きな車手配してくれたりしてたんですが
残念ながら来れなくなってしまいショボーン


12連休のはずが
明日は早朝から
会社に行かないとダメになったみたいで
結局 ハードスケジュールになってしまったりタラー


文句言わず連れてってくれた事には感謝!
運転もお疲れ様~!





明日はお土産実家に持っててあげよ照れ





あ、淡路は比較的
どこも混んでなく
道路もスムーズ
人も多すぎずでした

ハイウェイオアシスだけが
やたら混み混みでしたタラー