楽天SS!8.きこりの椅子 テーブル | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







最近特に
椅子に座るのが大好きな息子。
習い事でもやたら椅子に座りたがる。
おじいちゃんみたい。ウシシ


基本 椅子の前にテーブルがあれば
座ってられる
ソファーとかになると
暴れまわり 脱走しまくりですが。


きこりの椅子の机は
お気に入り♡

{C8007D49-77DE-4302-AEAF-B67D09FD7558}

{CBB70633-FAF5-4DB8-B377-1EA52000A59A}

お菓子食べたり
車で遊んだり


遊んでる途中に休憩したり
(部屋着の組み合わせボーダーにボーダーw)
{ECFFAE94-DF0D-4612-8CF4-BC964A727A96}

おっさんみたいな座り方してるから
びっくりしたw



机も角が丸くなってるから危なくないチュー


デザインも可愛いしオススメ♡
椅子の組み立てありましたが
10分くらいで出来ますよ
↑旦那がしましたが爆笑














それにしても息子のイヤイヤ
ワガママが凄まじいです笑い泣き

1日のうち8割は
泣いてるか怒ってるタラー


病み上りで甘えてるのか
まさかのイヤイヤ期突入なのか
性格の問題なのか。。←認めたくないぶー



引きこもりも5日目タラー

解除される明日までがんばろ。